PR: 重症ニキビ治療を専門に15年の実績
PR: 男を磨いてる?【メンズエステ】は新しい時代(2.0)へ 11月遂にOPEN!

A8netて、どんなASPサイト?

自分の話で恐縮ですが、僕がアフィリエイトで初めて報酬を受け取ったのが、A8.net a8netです。
さらに初めて登録したアフィリエイト・サイトでもあります。

なぜ、最初にこれを選んだかと言うと、1に信頼性、2に広告主の魅力です。
信頼性の部分はかなり苦労しました。
とにかく、いろんな小遣い稼ぎサイト、口コミサイトを見て、結論として、
「ここは、信頼できる」と判断しました。

A8netの特徴

特徴と言っても、僕が使ってみての感想ですので、その点はご理解ください。

と言ったところです。
ASPサイトとしては、極めて平均的と言えるでしょう。

審査が甘い!

実は、あるサイトでamazonとgoogleで、アフィリエイトの許可が出なかったことがあります。
原因がなかなか判らす苦労したのですが、A8.netの方は、簡単に許可がでました。

そこで考えたのが、A8,netを使ってamazonの広告を出すという手法です。

実は、A8.netの中でamazonと提携することができて、これは当のamazonと同等の広告がゲットできます。

この手法を使えば、amazonに嫌われたサイトでも、amazonの広告を出すことができます。
ま、ちょっとした裏技ですが、使えますよね。

こんな広告が受けてます。

またまた自分の話で恐縮ですが、具体的にA8netの広告で実際に売り上げているものを紹介しましょう。
実は、姉妹サイトの車で得する節約術!自動車 維持費削減の裏技!!が自動車関連のホームページなので、
やはりその関連です。

一つはガリバー です。
自動車の下取り価格を無料で教えてくれるというサービスです。アフィリエイトを始めるには?

さらに人気なのがホリデー車検 です。
車検代を下げるのページでは、ユーザー車検も紹介しているのですが、
安くて手軽な車検も人気のようですね。

最も儲かっているのが!”A8net”

一番最初に現金の報酬を獲得したのがA8.net a8netですが、現在でも順調に売り上げを伸ばし、
僕にとって最も儲かっているASPになっています。

もちろん、a8netには、たくさんのプログラムがあるので優良ASPですが、
なんと言っても、僕のサイトと、たまたまマッチングが良かったのが主因でしょう。
どのサイトにも合ってるというわけではないので、注意してください。

現在の状況は、5,000円突破が難しかったのがウソのように、毎月1万円以上の報酬を獲得しています。

管理人の裏話

その昔。A8netは、最低支払額が5,000円と他のASPサイトよりは高めに設定されていました。

当時でも最低支払額は1,000円のところが多かったので、初心者としては、
A8netには、期待できませんよね。
だって、いきなり5,000円なんて、簡単には稼げません。

ところが、他のどのASPサイトより、早く、現金をゲットすることができたんです。

これは、前述のガリバーが僕のサイトにマッチしていて、しかも1回あたりの報酬が高額だったからです。

最初のころは、ガリバーしか収入源がなかったので、それは嬉しかったものです。

たくさんのASPサイトと契約しよう!!

いくらA8netが気に入っても、それだけでは報酬は増えません。

やっているうちに物足りなく感じたら増やしていけば良いので、最初は、このサイトに掲載している
ASPサイトぐらいで始めても良いのではないでしょうか?

現金ということで絞れば、A8netがダントツなのですが、実質的には、もっと稼いでいるASPもあります。

”実質的”というところが面白いでしょ。
そのカラクリも、ぜひごらんください。


バリューコマースと契約しよう
稼いで節約ブタくんぶたくん、ASPサイトは一つだけじゃ足らないよ。

inserted by FC2 system