Tポイントが一番たまる【YJカード】

イオンのポイントプログラムを知る

イオンのポイントは、主にイオンのグループ内の買い物や、電子マネーのwaonを使うと貯まるポイントです。

waonポイント”と”ときめきポイント”の2種類があって、それぞれ貯め方が違ってきますが、
使い方は同じところに行きつきます。

イオンカード、waon、ときめきポイント、お得な使い方と裏技

waonポイント

基本的に電子マネーのwaonを利用すれば200円につき1ポイントもらえるというサービスです。

waonポイントは1000ポイント貯まったら、waonにチャージできます。

ときめきポイント

イオンカードを利用すると もらえるポイントです。

ときめきポイントは、暮らしのマネーサイトでいろいろな商品に交換できますが、
基本的にはwaonポイントに交換、さらにwaonのチャージに利用することをお勧めします。

イオンのポイントは、イオンカードとwaonの使いこなしがキモ!!

楽天ポイントは、ネット利用で威力を発揮しますが、Rポイントカードができたとはいえ、リアル店舗では、
まだまだイオンの方がお得です。

なので、私は、”ネット利用は楽天カード”、実店舗では、”イオンカード(waon)”と使い分けています。

イオンのポイントプログラムや、イオンカード、waonの説明は、姉妹サイトで詳しく説明していますので、
ぜひ、ごらんください。

イオンポイントの説明はコチラ ⇒ イオンカード、waon、トキメキポイント、お得な使い方と裏技

楽天スーパーポイントが貯まる銀行!楽天銀行!

イオンをお得に使うキモは、イオンカードとwaonにあり!!

waonを使おう!

電子マネー 楽天Edyに対して、同様の電子マネー waonも使用範囲がグッと広がってきました。

使える範囲は両者互角と言っていいでしょう。

Edyとwaonは、どちらが得、というのではなく、ショッピングシーンによって使い分けるのがお得です。

楽天ポイントの貯め方・楽天カード・アフィリエイトの攻略・裏技!

イオンカードもお得!

イオンのクレジットカード、イオンカードも、イオンで使えばさらにお得です。

イオンのお店には、ときめきポイントの2倍デー、3倍デーなどのスペシャルデーがあります。

こういったサービスを積極的に利用することで、効率的に貯められるのです。

イオンカードとwaon どちらがお得?

結論としては、両方使えるならwaonがお得です。

ただ、”クレジット利用だけのサービス”もあるので、お得だからと信じてwaonだけを使っていても、
みすみすお得なチャンスを逃してしまいます。

イオンカードとwaonについては、コチラをご覧ください ⇒ イオンのポイント

イオンカードセレクト

イオンカードにはいろいろあるのですが、イオンカードのサービスととwaonのサービス、
両方をガッツリ狙うなら、イオンカードセレクト がお勧めです。

イオンカードとイオン銀行のキャッシュカード、そしてwaonが一体になったカードです。

最大のメリットは、waonのオートチャージを利用した場合、自動的にチャージした分のときめきポイントがもらえることです。

waon利用で、2倍の効果があります。

イオンカードセレクトは、コチラで詳しく説明しています。↓

 イオンカード最強のイオンカードセレクトを使いこなす!

 イオンカードとイオン銀行キャッシュカード、waonが一体になったイオンカードセレクト

お客様感謝デー、お客様わくわくデーを利用しよう!

お客様感謝デーで、レジでの支払が5%オフ!

毎月20日と30日は、イオンのお店でイオンカード又はwaonを利用するとレジでの支払が5%オフになります。

僕は、これを利用したくてイオンカードを作ったのが、イオンカードにハマるきっかけでした。

楽天ポイント交換については公式サイトをご覧ください。
⇒ お客様感謝デー(公式サイト)

毎月5のつく日は「お客さまわくわくデー

5日・15日・25日の毎月5のつく日は「お客さまわくわくデー」でイオンのお店でwaonを使うと、
WAONポイントが2倍もらえます。
現金割引ほどではないにしろ、お得感はありますよね。

イオンポイントについて詳しく知りたい方は、ぜひ、姉妹サイトの専門サイトをごらんください。
イオンカード、waonのお得情報が満載です!

イオンのお得情報はコチラごらんください。⇒ イオンカード、waon、トキメキポイント、お得な使い方と裏技








ポイント・プログラムはライフスタイルにあったものを選択し、使い分けることが大事です。

NEXT⇒ ポイント・プログラムの選び方、貯め方の基本

inserted by FC2 system