PR: 「6時間以下の睡眠のあなたは今すぐ確認」休息の質を高めないと頭も体も働きません。
PR: 重症ニキビ治療を専門に50,000症例を治療

アフィリエイトは、可能性無限大!!

これまで紹介したネットで小遣い稼ぎは、アンケートにしろ、メールにしろ、ブログにしろ、
何かしらアクションをして、その報酬を受け取るのが基本です。
ようするに労働に対する対価を得ることになります。

ところが、アフィリエイトの場合は、一度、広告を掲載しておくと、あとは勝手にホームページなり、ブログなりが稼いでくれます。

また、労働には限界がありますが、広告の露出は無限大です。
自分のホームページやブログには、バナーは貼り放題。
なんとでもできます。

右の楽天のバナー(モーション・ウィジットと言います)もアフィリエイトの一つ。
ここをクリックした人が商品を購入すると、このサイトの運営者、つまり私に報酬が入ります。

また、仮にあなたが超人気サイトを作ることができれば、アクセスが集中し、それこそたくさんの方がバナーをクリックしてくれるでしょう。
その収入たるや、普通に働くのがめんどくさくなるほどのものです。

アフィリエイトをやっている方をアフィリエイターと言いますが、高額の報酬を受け取るスーパーアフィリエイターの中には、月々、数百万の収入を得ている方々が何人もいます。

ブログでもアフィリエイトができる。

HPと言うと、サイトの構築から始めなければなりません。
したがって、それなりの知識が必要なのですが、ブログなら、そんな心配は無用。
誰でも簡単に始められますよね。

既にブログを持っている方なら話は簡単、さっそくアフィリエイト・サイト(ASP)と契約して、バナーを貼りましょう。
明日・・いや人気ブログなら貼ったその日から収入が発生するかもしれません。

ブログ・ホームページを始めよう!!

このサイトで推奨しているのは、 ブログ FC2 です。
ブログを持っていないのなら、まず、ここで作ります。

僕が ブログ FC2 を推奨している理由の一つに、自由にアフィリエイトが出来る他、ホームページも良く出来ているという点が挙げられます。
ブログを作ったなら、HPの作成も検討してください。
自由なレイアウト、凝った演出などは、やはりHPの方がやりやすいです。

ホームページ

FC2の業務は、主にレンタルサーバー(1Gまで無料)ですが、アフィリエイトもやっています。
一つ契約して、何でもできるといった印象ですよ。

有料レンタルサーバーを利用してみよう!

僕もホームページを始めて、しばらくはFC2で何の問題もなかったのですが、
サイトが増えてくると、さすがに無料のFC2では、大変になってきました。

FC2の場合、1サイト(1ブログ)につき、1メールアドレスが必要です。

複数のサイトを運営するためには、サイトの数だけメールアドレスが必要なのです。

そこで、gmal、Yhooメール、Hotmail、など、数々のメール・サービスを利用してサイトを増やしましたが、
さすがに面倒臭くなり、一括でサイトを管理したいと思うようになりました。

ロリポップ・サーバーは、100円/月

有料と言っても、ロリポップ は、月に100円と、格安です。
これで、10GBの容量があって、独自ドメインも使えます。

マルチドメインもOKですから、複数のサイトを運営できます。

将来の引っ越しなどを考えると、有料サーバーはやはり有利です。
ぜひ、検討していみてください。

ロリポップ!なら月々100円(税抜)から ブログ、オンラインショップ、ウェブメーラーがついてくる!!

▼ロリポップ!レンタルサーバーはこちら

アフィリエイトを始めるには?

ブログや、ホームページなど、何でも良いので、自分のサイトを用意する事が一つ。
もう一つしなければならないのが、ASPとの契約です。

ASPとは?

ASPとは、アフィリエイトサービスプロバイダ(Affiliate Service Provide)の略で、その頭文字をとってASPと呼ばれています。

簡単に書くとASPは、「広告を出したい企業(ECサイト)」と私たち「アフィリエイター」を結ぶ架け橋です。
私たちが「広告を出したい企業」を捜し出し、契約するのは大変な作業です。
しかし、ASPサイトを利用すれば、この一番めんどくさい部分を代行してくれるのです。

しかもです、多くのASPサイトは、これを利用する事自体は、無料なのです。
詳しくは以下で説明しますが、ASPサイトの収入は、広告主からもらっているので、
実際にその広告を掲載している人は、無料で利用できるのです。

収入が発生する仕組み

収入が発生する仕組みを説明します。

まず、あなたのブログなり、ホームページなりを見て、誰かが広告をクリックします。
そして、クリックした先のショップで何か買い物をしたとしましょう。

すると、そのショップでの売り上げの一部が、ASPサイトに支払われます。
ASPサイトは、その中から自分の取り分と、実際に売り上げを出したバナーを掲載している人、
つまり、あなたの取り分に分けて、支払ってくれる、というわけです。

案件の数が多いこと

1回あたりの報酬単価が高くても、めったに案件がない・・極端な話、年に一度しか案件の依頼がないなんて事になると、いつになったらまとまった成果になるのか判りませんよね。
ある程度は案件の多いところでないと、実際には収入になりませんから、この点も注意です。

ASPサイトの選び方

このサイトでも、いくつか紹介していますが、ASPサイトというのは、それこそたくさんあって、
どのサイトと契約すれば良いのか迷ってしまいます。

それで、自分なりの結論で申し訳ないのですが、答えは「片っ端から契約しろ」です。(*^o^*)
それぞれのASPサイトは、それぞれの特徴があって、一長一短なのです。
同じサイトでも使いやすいと感じたり、難しいと感じたり、様々です。
とにかく、使ってみなければ判らないものなんです。

それに登録料は無料です。
使ってみて気に入らなければ使わなければ良いのです。
何も迷うことはありません。

ASPサイトを紹介しています。

このサイトで紹介しているのは、自分なりに厳選したASPサイトです。
実は、もっとたくさんのASPサイトを利用しているのですが「これから始めよう」という方に
丁度良いと思われるものだけを掲載しました。

やっているうちに物足りなく感じたら増やしていけば良いので、最初は、このサイトに掲載している
ASPサイトぐらいで始めても良いのではないでしょうか?

ぜひごらんください。

A8ネットトと契約しよう
稼いで節約ブタくんぶたくん、まずはASPサイトと契約しよう!


inserted by FC2 system