シュルツ・ベルガー ジャパン(投資顧問業者 関東財務局長 1416号)が提供する株式戦略レポートは、オニールのCAN-SLIMなどの代表的な『銘柄分析アプローチ 』に、私達の『企業経営コンサルティングのノウハウ』を組合せ、厳選した銘柄を紹介する『株式投資戦略レポート』(1銘柄/レポート)です。

バリューコマースて、どんなASPサイト?

バリューコマース最大の魅力は、一流企業の広告主が多いというところです。
下のリンクは、僕が運営しているアウトドアライフというサイトで紹介しているリンクですが、一流企業ばかりです。
このほとんどがバリューコマースと契約しているのです。

アウトドアライフ リンク集

Yahooと契約できる。

バリューコマースで最も魅力がある広告主はyahooです。
特にヤフオクは、バナーを貼っておくだけで、気軽にクリックしてくれるようです。
↓こんなのです。

世の中いろいろASPサイトがありますが、yahooと契約できるのは、バリューコマースだけです。

バリューコマースの特徴

多くのサイトが、報酬の振込みに手数料を取るのに、ここは無料。
しかも、振込先を指定しておけば、自動的に振り込まれるので、”いつの間にか”報酬が溜まっています。

審査が厳しいという事は、それだけ厳選されたサイトだけが利用できるサービスという事です。
したがって、信頼性も高いと言えます。

最低支払額が1,000円と低めなので、あまり売り上げがなくても振込みがあります。
自分が稼いだという実感が出やすいと言えます。

バリューコマースと契約しよう!!

個人的にここが気に入ってるのは、もちろん信頼性が高いところですが、もう一点、
無料で自動振込みをやってくれるところです。
いつの間にか報酬が溜まっているのは嬉しいものです。

↑申し込みはコチラ


LinkShareと契約しよう!!
稼いで節約ブタくんぶたくん、バリューコマースは信頼性が一番だ。

inserted by FC2 system