ガーデンクリニックの婦人科

ブログミを勧める理由

ブログミをオススメする理由は、案件の多さです。
気に入った案件を選べる余裕も出るほどの案件があります。

案件が多いのはブログミ

今のところ順調に最も稼いでいるのがブログミです。
やはり案件が多いところが一番の理由でしょう。
また、「これは無理だ」というような、的外れな案件もあまりありません。(中には遠慮する案件もある)

報酬単価はそれなりか?

一回当たりの単価ですが、100円台後半の案件が多く、取り立てて”高い”とは言えませんが、それなりの価格ではないでしょうか?
コツコツやっていれば、5,000円ぐらいはすぐに溜まります。

ブログが無くても投稿できる「エッセーナ」

エッセーナとは。

通常ブログで原稿を投稿するには、

「まず自分のブログに記事を書く」→「記事のURLをサイトに報告する」

というパターンなので、ブログを書く作業と申請の作業を別にやらないといけないのでちょっと手間です。
「エッセーナ」は、サイトの中のフォームに直接記事を書き込むので、作業が非常に楽ですし、そもそも自分のサイトを運営する必要がありません。
手間がかからないし、ブログも運営する必要がないなら、これはかなり楽ですよね。
ですから、「初めて投稿する」という方などにもピッタリです。

エッセーナの単価

エッセーナの報酬単価は、「簡単だから安い」という事にはなっていません。
通常のブログ1記事辺りの相場100円台後半なのです。

しかし、「400字以上の原稿」という規定があるのっで、その点は手間だと思います。
まぁ、僕のように、「書き出したら止まらない」って方には合ってると思いますが。
(;^_^A アセアセ・・・

ポイントは現金振込み

ポイントは、そのまま現金にする方式ですので、他のサイトとポイントを併せるという技は使えません。
したがって最低支払額の1,500円までは、がんばって貯める必要があります。

また、振込み手数料が一回につき100円かかりますので、この点を考えると、1,500ポイントを超えても、
「もう少し貯めたいかな」と思うのではないでしょうか?

「まず自分のブログに記事を書く」→「記事のURLをサイトに報告する」という段取りになります。

直接現金が銀行に振り込まれるので、満足感は高いと思いますよ。

ブログミの登録はこちらから

アフィリエイト 初心者


ブログルポに登録しよう!
稼いで節約ブタくんぶたくんブログをするならブログミに登録しよう!


inserted by FC2 system