PR: 買い取り・下取り・査定⇒ガリバーはこちら
PR:ENEOSカード

ガソリンが安くなる、カーライフに強いカード

カーライフをお得にするために有利なカードを厳選してご紹介します。
ENEOSカード は最大7円/Lの割引が付いたカードや年会費無料のカードなど、3通りのカードが選べます。

カードにはENEOSロード・サービスも付いています。
 ガソリンの割引サービスの他、イオン各店舗の割引サービスが受けられます。

また、WAONも貯まるので、さらにお得です。
Tポイントが一番たまる【Yahoo Japanカード】
楽天カードは、楽天市場での買い物が安くなるだけでなく実店舗での利用でもお得です。
楽天カードを使えばENEOSでの給油で3円/Lの割引があります。

実店舗での割引サービスはコチラ

さらにETCカードを利用すれば100円⇒1ポイントのバックがあります。
楽天カードETCの利用ポイントについて
日本自動車連盟(JAF)に入会すれば、無料で作れるカードです。
もちろんJAFの年会費は必要ですが、他社に比べると、
割引サービスやイベントなどが充実していて、年会費分ぐらいは楽勝で元を取れます。
ロード・サービスも信頼度が高いです。
三井住友VISAカードは、ショッピング、エンターテイメント、旅行などに利用すると
特典が多いです。。
海外の利用などでも安心です。
さらにポイントで商品に交換したり、キャッシュバックもできます。
使う人や、用途に合わせたたくさんの種類のカードが用意されています。
もちろんETCカード付きです。
イオンカード は、
WAONや、Suicaと一体になったカード、高速道路の通行料が割引になるカードなど、種類が豊富です。




カードはライフスタイルにあったものを選択し、使い分けることが大事です。

inserted by FC2 system