株式投資のプロが100時間以上分析しつくした推奨銘柄をご提供!

PR: 「6時間以下の睡眠のあなたは今すぐ確認」休息の質を高めないと頭も体も働きません。
PR: 男を磨いてる?【メンズエステ】は新しい時代(2.0)へ 11月遂にOPEN!

ECナビとは?

最も有名なポイントサイトの一つ。

ポイント・サイトとして有名なサイトです。
ポイント付きのメールが来るので、まめにチェックできます。
ポイントを取得するためのアクションもあり、飽きることがありません。
また、アンケートサイトの「リサーチパネル」と同時に登録することで、ポイントの貯まり方が早くなります。

ショッピングサイトも充実していて、掘り出し物も多数あります。
大手のショッピング・サイトだけでなく、こういった穴場もチェックしましょう。

ポイントはPexで現金や商品券に交換できる。

貯まったポイントは、PeXでポイントに交換できます。
詳しくは下のリンクで確認してください。

PeX

ECナビ メンバーズ

ECナビメンバーズは、楽天ポイント・クラブに似たようなシステムです。
ポイントに応じて会員のランクが決まって、上の方に行くほどお得なシステムになっています。

ポイント・サイトとして有名なサイトです。
ポイント付きのメールが来るので、まめにチェックできます。
ポイントを取得するためのアクションもあり、飽きることがありません。
また、アンケートサイトの「リサーチパネル」と同時に登録することで、ポイントの貯まり方が早くなります。

ショッピングサイトも充実していて、掘り出し物も多数あります。
大手のショッピング・サイトだけでなく、こういった穴場もチェックしましょう。

トップページでポイント情報をチェック

ECナビ メンバーズのトップページには、「クリックでポイントゲット」「試聴でポイントゲット」などの情報が盛りだくさんです。
これらをマメに実行していくとけっこうなポイントが貯まります。

ポイントをゲットする方法はゲームか、広告サイトへのバナークリックが主なものです。

実は自分でもいろいろやってみたのですが、ゲームはなんて事ないのですが、
広告サイトへのバナークリックは、確かにポイントは貯まっていくのですが、
自動的にメルマガ会員になるなど、どんどん広告メールが来るようになって、それはそれで大変です。
広告関係のクリックはほどほどにしておいた方が良いと思います。

ひっぱれポイント畑

クレーンを動かして野菜を引っこ抜くとポイントがもらえます。
毎日できるので、マメにやればポイントが貯まってきまし、高額ポイントがゲットできるかもしれません。

クリック駅伝

バナー広告をクリックするとランナーが走って、「走った距離によって、豪華賞品がゲットできる抽選に参加できる」という企画です。
メルマガが大量に来るなどといったリスクはありませんので、マメにやっても良いでしょう。

ポイントスタンプ

アクション(メルマガ会員になるとか、購入するとか)をすると、ボーナスポイントが貰えるというサービスです。
確かにゲットできるポイントは多いのですが、アクションの条件によっては”うんざり”なんて事もあるので、要注意です。

クリック募金

バナーをクリックすると、募金と同時に1ポイントゲットもできるというサービスです。
これは、何の害もないので、積極的にやるべし!・・ですが、1ポイントだけですので、あしからず。

ポイントジャンボ宝くじ

ポイントを貯めていると、宝くじを発券する権利を獲得できます。
当たるとかなり高額のポイントをゲットできるので、ある程度ポイントが貯まったら、必ず発券

山分けキャンペーン

アクションを起こすと、その月のポイントを山分けできるというサービスです。
何人の人がアクションしても、ポイントは必ずもらえるので、オイシイ企画ですが、
例によってアクションとは、”メルマガ会員登録”とか”購入”とかなので、要注意です。
ただ「ちょうど欲しかったんだ」とか「会員になりたかった」とかであれば、利用しない手はありません。

メールでもポイントゲット

ECナビの会員になると、メルマガを送ってくるようになります。
単に宣伝のメルマガなら受信すらめんどくさいのですが、これがポイント付きなので嬉しいのです。

サイト訪問によりポイントゲット

メールの広告ですが、スポンサーサイトを表示すればポイントをもらえます。
見るだけでよいので、何の害もありませんから積極的にクリックしましょう。

ハッピーホッパー  

バナー広告にゲームが付いています。  
クリックすると、目的のサイトを表示するのですが、上の方にキャラクターがならんでいて、
そのキャラクターをクリックするとジャンプ!
その距離でゲットできるポイントが決まります。
ほとんど10ポイントなのですが、たまに30ポイントが出るので、ちょっとドキドキします。
もっと高得点もでるらしいので期待しているところです。

ラッキー・フラワー

これは、キャラクターの代わりに花の種が出てきて、その種をクリックして咲く花によって
ゲットできるポイントが決まるというゲームです。
これもだいたい10ポイントなのですが、僕は50ポイント出た事があります。
さらに高得点も出る事があるらしいです。

インターネット・ショッピングサイトで買い物をしても貯まる!

楽天amazonyahooショッピングなど・・・、
ネットで買い物をしようとしている方、ちょっと待ってください。
ECナビのバナーを一度クリックしましょう!

これだけで、ショッピングしたサイトのポイントはもちろん、ECナビのポイントも貯まります。
同じ買い物でも、ポイントが2倍付くんですよ。
これは利用しないと損!

貯まったポイントは、商品にもなるし、PEX経由で現金化も可能。
ぜひ、利用してください。

ECナビの登録はコチラから

ECナビの登録はコチラのバナーをクリックしてください。

リサーチパネルにも登録しよう。

リサーチパネルは、ECナビが運営しているポイントサイトです。
アンケートに答えるとECナビポイントがゲットできるシステムなのですが、何がすごいって、
一回のアンケートが30ポイントなんです。
アンケートサイトを複数登録すれば判るのですが、30ポイントは普通に考えると高額だと言えます。
ECナビに登録したら、一緒に登録してしまいましょう。


 稼いで節約ブタくんぶたくんまずはECナビに登録しようよ。

inserted by FC2 system