株式投資のプロが100時間以上分析しつくした推奨銘柄をご提供!

PR: 「6時間以下の睡眠のあなたは今すぐ確認」休息の質を高めないと頭も体も働きません。
PR: 男を磨いてる?【メンズエステ】は新しい時代(2.0)へ 11月遂にOPEN!

フルーツメールとは?

メールでポイントゲット!

会員(無料)になると送られてくるようになるメールに広告が表示されていて、
それをクリックするとポイントがゲットできます。

メールだけでなく、アンケートやゲーム、検索など、ポイントをゲットする方法も様々です。

豪華へ遺品が当たる!!

フルーツメールの景品で特筆できるのは、自動車でしょう。
それもチンケな軽ではありません、最新のハイブリッド車などが当たります。


フルーツメール

前述のように豪華景品もあるのですが、もう一つ「毎日懸賞」という楽しみもあります。

これは、毎日日替わりで懸賞が当たるという企画で、自動車ほどではありませんが、
TVやPCなど、それなりに豪華な景品が登場します。

こちらの懸賞に応募するには、フルーツメールから送られてくるメールに書かれた合言葉が必要です。

ポイントの使い方

フルーツメールは、メールを受信するだけで、ポイントが貯まるし、景品も当たるので、
良いことばかりのようなサイトなのですが、一つだけ難点を書かせてもらうと、
ポイント交換がややこしいです。

3種類のポイントに気をつけよう。

フルーツメールのポイントは、申請可能ポイント、フルーツポイントとフルーツSPポイントの2種類があります。
さらに、2つのポイントの他に「申請可能ポイント」というのがあるので、実質3種類のポイントがあると
考えてよいでしょう。

買い物や他のポイントサイトへの交換、そして現金化などができるのは、フルーツポイントです。

フルーツポイント は、現金やクオカードのほか、他のポイントに交換もできるのですが、これは手数料が取られます。

ところが、フルーツメール内で買い物ができるフルーツSPポイントだけは、交換手数料が無料となっているので、
結局これが一番お得ということになります。

ポイントはなかなか貯まらない

積極的に動画の広告をクリックしたり、検索を利用してポイントを稼がないと、
なかなかポイントが貯まらないのは事実です。
これは、一回のアクションでゲットできるポイントが少ないので仕方ないことです。

しかし、少ないながらも確実に入ってくるので、長い目でみれば必ずポイントは貯まってきます。
もしかすると、その間に景品(自動車かも?)が当たるかもしれません。

だから、決してバカにはできないサイトなのです。

長い期間かけて少しずつポイントを貯めるわけですから、注意したいのは有効期限です。

有効期限は、延長できますから、何年でも貯めることは可能ですが、油断して延長を忘れると、
期限を迎えて苦労が水の泡です。

ポイント交換体験記

私も少しずつポイントを貯めていますが、何しろ期間が長いので、
それなりに貯まっています。

これまで、なんどか交換可能ポイント(フルーツポイント)までは交換していますので、
感想をブログに記載しています。
良かったらごらんくだい。

フルーツメールのポイント制度は難しい

フルーツメールの無料会員登録はコチラ↓こちらからどうぞ


フルーツメール


 稼いで節約ブタくんぶたくんまずはフルーツメールに登録しようよ。


inserted by FC2 system