NTTコム リサーチモニターに登録!

PR: 買い取り・下取り・査定⇒ガリバーはこちら
PR: 太陽光発電のお見積り・価格比較はイエソラへ

NTTコム リサーチ(旧gooリサーチ)とは?

NTTグループという安心

NTTコム リサーチは、NTTグループの関連サイトです。したがって、その経緯がはっきりしており、安心感が他のサイトとは全然違います。
セキュリティも僕がやっている中では、かなりしっかりしている方だと思います。

ポイントから換金率が高い

マクロミルなどと比べると、アンケートの数が少ないのは否めませんが、本調査の数が多く、アンケートの数が少ない割には早くポイントが貯まる感じです。中には一回で100ポイント(1ポイント1円)という高額のアンケートもあるぐらいです。

もちろん、高額のアンケートは質問数も多く答えるのに時間がかかるのですが、達成感はあります。
もし、本アンケートの回答依頼が来たら”ラッキー”ですから、がんばって回答しましょう。

ポイントは商品券に交換

NTTコム リサーチのポイントは、良くある現金振込みとか、ポイント交換とか、ではなく、”UCギフトカード(商品券)”になります。
貯めるのには向きませんが、手数料が無料なので、チョコチョコと交換してさっさと使ってしまうのがオススメです。

こちらは、僕がゲットしたUCギフトカードの紹介(ブログ)です。
この時は、ちょっとリッチな昼食に変りました。(*^ワ^*)

116万円からのリベンジ(UCギフトカード)

NTTコム リサーチの登録はコチラから

下のバナーをクリックしてください。
もちろん登録料・会費などは無料です。

NTTコム リサーチモニターに登録!


 稼いで節約ブタくんぶたくんNTTコム リサーチとっても安心なんだ!


inserted by FC2 system