PR: 「6時間以下の睡眠のあなたは今すぐ確認」休息の質を高めないと頭も体も働きません。
PR: 男を磨いてる?【メンズエステ】は新しい時代(2.0)へ 11月遂にOPEN!

ライフメディアとは?

ニフティのグループ会社です。

ライフメディアははNiftyのグループ会社です。Niftyは、ココログでも有名ですよね。
これはポイント単価が低いのですが、マクロミルと同様に数が多いので、それなりにポイントが貯まってきます。
楽天にしろ、Niftyにしろ、最初の頃は、良く判らなかったので、こういう有名ブランドばかり登録してました。
今では、あまり気にしませんけどね。

面白い企画が多い

小遣い稼ぎとして良いなと思うところは、前述のように数が多いというぐらいですが、それもマクロミルほどではありません。
しかし、ライフメディアはアンケートの企画に面白いものが多く、登録会員を楽しませてくれます。

普通アンケート・サイトは、アンケートを依頼する会社が別にあって、内容もそのスポンサーの要望に応じたものになっています。
もちろんそういうアンケートもあるのですが、ライフメディアに関しては、時事ネタとか、流行物とか、そういったトレンド調査もかなり多いのです。
これはアンケートに回答する方にとっても結果に興味があり、これがライフメディアの魅力になっています。

ゲームが面白い

ライフメディアは、ゲームでポイントを貯めることができます。
ECナビフルーツメールでもそうですが、ゲームを楽しみながらポイントを稼げるので一石二鳥の効果があります。

ゲームで貯める

単価が低いのが難点

アンケートの数もそれなり、ゲームも楽しめるものの、一回当たりで獲得できるポイントが少ないのが難点です。
したがって、ライフメディアだけでは、”まとまった金額”を獲得できないのは否めません。

たくさんの報酬をゲットするには、数をこなすしか方法がないのです。

したがいまして、ECナビフルーツメールなど、他のサイトと組み合わせることで、地味に貯めていくことをお勧めします。

ゲームで貯める

ライフメディアトの登録はコチラから

下のバナーをクリックしてください。
もちろん登録料・会費などは無料です。

ライフメディアへ登録


 稼いで節約ブタくんぶたくんimiネットはなかなか楽しいよ!


inserted by FC2 system