PR: 重症ニキビ治療専門皮膚科クリニック
PR: 送料無料の自転車通販サイト!届いたらすぐ乗れる自転車が充実の200車種!

ネット利用での小遣い稼ぎのメリットは、本業とは別に空いた時間でできること、そして資金が要らないという事です。
誰でも簡単に、その気になればガンガン稼げるのがネットです。

ネットで小遣い稼ぎ・デビュー!始めの一歩。

ネットで小遣い稼ぎもいろいろ

ネットで稼ぐには「メール」「アンケート」「ブログ」「アフィリエイト」など、いろいろあります。
それぞれやるのもOKですが、僕の場合、全部やっています。
やってみなければどんな物か判らないし、どれが一番稼げるかも判りません。
「タダなんだからとりあえず、やるだけやってみる」ぐらいの感覚です。

少しずつ効果が出てきます。

何をやるにしても一回あたりの獲得金額は小額です。
ですから、それなりにでも稼ぐためには、たくさんのアクションが必要です。
ですから初めのうちは、なかなか効果が出にくいことを覚悟して始めてください。
とりあえず、目標は半年です。
半年がんばれば、それなりの成果が現れてきます。

まずはメールから

小遣い稼ぎを始める前に、まず無料メールを作ってください。
順調に稼げるようになると大量のメールを捌かないといけない事になりますので、
仕事用、プライベート用などとは別にメールアドレスを用意しておきましょう。
今は無料で使えるメールがたくさんありますので、登録さえすればOKです。

まずは無 料メールから

悪質サイトの対策

さて、心配なのが悪質なサイト対策です。
ウィルス等の対策は普通にやっておけば大丈夫なのですが、
フィッシングや、架空請求などなどの詐欺対策は、別途必要です。

僕の場合こういった詐欺対策で最も効果があると信じているのが、優良サイトからのリンクです。
検索結果で表示されるサイトは、大量にありすぎて、検索サイト担当者がいくらがんばっても完全には、悪質サイトを排除できません。

しかし、優良サイトからのリンクは、そのサイトの管理者が利用しているか、あるいは大丈夫と確認しているサイトなので、まず間違いはないでしょう。
ですから、検索を使わず、リンクをたどるのが、悪質サイトに出会わないコツだと思います。

優良サイトかどうか、判断の基準

リンクをたどれば安心とはいえ、いつまでもリンクに頼っていたのでは、広がりがありません。
それに、最終的な判断はやはり自分でやるべきです。
そこで、優良サイトかどうかの判断の基準を紹介しましょう。

優秀な企業のサイトは、いかに安全であるかを必ずアピールしています。
そこをしっかり確認すれば大丈夫です。
フォームから送信するときに暗号を使っているかとか、適当にログインしてみて
ちゃんと拒否されるとかなどでチェックできます。
また、利用規約やセキュリティーポリシーなど、しっかりと記載されていることも大事です。

そうそう、危ないのは、カードの番号などをいきなり聞いてくるところです。
経験上、住所や電話番号ぐらいなら大丈夫のようです。
なぜなら住所や電話番号は、報酬ももらう時に必ず必要になるものだからです。
しかしカードは、こちらからの支払いがなければ必要ないはずです。
ですから、カードの番号をいきなり聞いてくるのは怪しいと言えます。

成功のコツ

まず、あまり欲を出さずに少しずつ目標を上げていくことです。
初めは大量のメールを裁くのは難しいので、要領が判るまでは、
一気に登録するのは止めましょう。
適当に捌けるようになれば自然に登録サイトを増やしたいと思い始めます。

次に、「楽しい」と思うサイトに絞って登録しましょう。
例えば、ブログで稼ぐにしても、自分の興味のない事に無理やり頭を捻って書き込んでも、
長くは続かないと思います。
アンケートにしても、「何故、こんな事聞くの?」というような質問には答えないことです。
無理をしないのは大原則だと思います。

それと、これが大事なのですが、
小額でもいいから、早めに実感を得られるようにするべきです。
たとえば、口座に振り込みがあったとか、懸賞に当たったとか、そいういう実感がないと、
なかなか続かないものです。
ですから、早めに成果の出るもの(小額でもいいから)を始めて、「ネットで稼げるんだ」という
実感を得るのが大切です。

そういう意味では、すぐに成果が現れるのはブログです。
メー ルで稼ぐアンケートで稼ぐに慣れたら、なるべく早くブログにチャレンジしましょう。
実感があれば「がんばろう」という気にもなるものです。

無理するなよ、ぶたくん!

inserted by FC2 system