Oisix(おいしっくす)

PR: 「6時間以下の睡眠のあなたは今すぐ確認」休息の質を高めないと頭も体も働きません。
PR: 男を磨いてる?【メンズエステ】は新しい時代(2.0)へ 11月遂にOPEN!

リンクシェアて、どんなASPサイト?

僕がリンクシェアと契約したのは、ニッセンと提携したかったからです。
だって、ニッセンって、通販の代名詞みたいなものでしょ?
これは「オイシイ」と思ったわけです。

アフィリエイトならリンクシェア

リンクシェアの特徴

とにかく、リンクシェアには、一流どころのECサイトが多いのが特徴です。
以下に有名どころのECサイトを掲載してみます。

いかがですか?
聞いたことのある企業ばかりですよね。
こういった企業のバナーは、安心感があってクリック率が高いのです。
クリック率が高ければ、それだけ報酬ゲットの確立が上がるってものです!!

稼いでいるアフィリエイト・リンク

リンクシェアで最も稼いでいるのは、「価格.com自動車保険」です。
無料で複数の保険会社から自動車保険の見積もりが取れるサービスになっています。
こちらが、1回の成果で1,200円(12年7月現在)です。

価格.com自動車保険 比較・見積もり 「価格.com自動車保険」

複数の自動車保険の見積もりを取って比較できるサイトです。


報酬の支払いは現金振込み

ゲットした報酬は、現金振込みにて、指定した銀行口座に振り込まれます。

ほとんどの銀行の指定が可能ですので、新たに口座を開設する必要はないと思います。


その他のASPサイト
稼いで節約ブタくんぶたくん、ASPサイトは一つだけじゃ足らないよ。

ニッセン

こちらもリンクシェアに掲載されているバナーです↓
楽天市場

inserted by FC2 system