NTTコム リサーチモニターに登録!

PR: 「6時間以下の睡眠のあなたは今すぐ確認」休息の質を高めないと頭も体も働きません。
PR: 男を磨いてる?【メンズエステ】は新しい時代(2.0)へ 11月遂にOPEN!

マクロミルとは?

アンケートの数が多い

比較的簡単なアンケートに答える単純なシステムです。
単価は低いのですが、毎日のようにアンケートが届くので、いつの間にかポイントが貯まっています。
とりあえず、アンケート・サイトってどんなんだろ?という方にはお勧めです。

また、通常の予備調査ではなく、本調査のアンケートに答えると、通常より質問数は多いものの、高額のポイントをゲットできます。

現金の他、Pexや楽天ポイントにも交換できる。

貯まったポイントはPexにも交換できますが、直接楽天ポイントにも交換できます。
楽天市場を利用する方には、便利なサービスです。
また、最低交換ポイントも1ポイントからなので、少ないポイントでも交換できるのも魅力です。

もちろん現金にも交換できますが、手数料を取られますので、かなりポイントを貯めてからでなければ、これがもったいないところです。
あまりにも引っ張ると途中で飽きてしまう可能性が高くなってくるので、マメに交換する事をオススメしますので、そういう意味では、ポイントは他のポイント・サイトのポイントに交換した方がよよいでしょう。

またPeXに交換する際は、できるだけPexのキャンペーン対象になっているときに行うできです。
ボーナスポイントがゲットできます。

入会するタイミング

マクロミルでは、入会時に新規登録者を対象にプレゼントを実施することがあります。
ニンテンドーDSや図書カードなどが当たりますので、こういう時を見計らって入るとお得です。

マクロミルへの登録はコチラ

下のバナーをクリックしてください。
もちろん登録料・会費などは無料です。

マクロミルへ登録




稼いで節約ブタくんぶたくんマクロミルで確実に報酬をゲットだぜ!

inserted by FC2 system