PR: 「6時間以下の睡眠のあなたは今すぐ確認」休息の質を高めないと頭も体も働きません。
PR: 男を磨いてる?【メンズエステ】は新しい時代(2.0)へ 11月遂にOPEN!

さぁ、始めよう!

無料メールアドレスの登録が小遣い稼ぎの第一歩!!

とにかくガンガン登録するべし!!

とにかく、稼げるサイトに行って登録しなきゃ話にならない。
アンケート、ブログ、アフィリエイトなどなど、やることはたくさんある。
とりあえず、登録を・・・・とその前に。
準備が必要なんですよ。
まずは、迷惑メール対策です。

と言ってもメールアドレスを打ち込む以上、迷惑メールを避けるのは不可能です。
送っている方も、迷惑だと思って送ってないケースもあります。
ですから、こちら側で、迷惑メールが来ても、迷惑にならないような仕掛けをします。

そこで必要なのが、無料メールのアドレスです。
あまりにもメールが来すぎて、わけが判らなくなったら、すぐにアドレス自体を変えてしまえばよいのです。
また、プライベートを分けて使用すると、大事なメールを見落とすことも少なくなり、
とっても便利です。
さっそく無料メールアドレスを取得しましょう。
無料メールの多くはインターネット上で読めますから、アウトルックエクスプレスのような、
メールソフトが必要ないので、どこからでもアクセスできて便利です。
さらに、迷惑メールフィルターが付いていますから、ある程度、迷惑メールを削除してくれます。
無料メールアドレスは、以下のようなところで取得できます。

ホット・メール : MSN(マイクロソフト)が 行っている、無料メールサービス(左上のHotmailをクリック)
            
Gメール    : グーグルが行っ ている無料メールサービス(上部に表示されているGmail)をクリック

もちろん、他にもたくさんありますが、必要最小限のオススメしかしないのが
当サイトのコンセプトです。
上記二つ、もしくは一つでも持っておけば大丈夫です。

無料メールアドレスをゲットしたら次はPeXに登録しよう!
Pexとは


まずは、無料メールだ、ぶたくん!

inserted by FC2 system