PR: 女性用育毛剤『Royal Hair』お試しセット500円
PR: 利尻ヘアカラートリートメント≪サスティ≫

新製品の無料サンプルをモラって、タメして、さらに儲ける!!

モラタメは、ただのプレゼントサイトではありません。

モタラメには、サンプルをモラったりタメしたりすることでゲットできるポイントがあるのです。

モラタメのポイントは1ポイント1円。これがどんどん貯まってくるのです。

入会するだけでポイントゲット!!

なんと、モタラメは、入会するだけでポイントがもらえます。

通常は150ポイントのゲットなのですが、入会時にブログを持っていると300ポイントもらえます。

実は、モラタメは、ブログ投稿サイトのような側面ももっていて、「モラ」や「タメ」でゲットした商品を
ブログで紹介して、モラタメにトラックバックするとポイントをゲットできるのです。

もちろんブログを持っていない人も参加できるように、コメントを書き込む機能もあるのですが、
ブログからトラックバックした方がポイントが高いので、こちらをお奨めします。

・コメントした場合:50ポイント
・ブログの記事をトラックバックした場合:100ポイント
  *ポイントが付くのは、サンプルが当選した場合のみです。

タメしてもポイントゲット!

僕の経験上で書かせてもらうと、モラタメは、他のサイトに比べてかなり当選確率が高いと思います。
それでも、「モラ」は、なかなか当たらないものです。

そんな時でも、ちゃんとポイントが付くのが、「タメ」です。

新製品をタメせる「タメ」は送料だけでサンプルが届くという企画です。

送料だけですから、もちろん格安・・・なのに、コメントを書くか、ブログの記事をトラックバックすれば
ポイントをゲットできるのです。

「タメ」の場合は、抽選というよりは、「やはいモノ勝ち」の様相です。
気に入った商品があったら、迷わず応募すると、ほとんど(絶対ではない)ゲットできます。

モラタメでアフィリエイト

無料サンプルサイトのモラタメですが、実はサンプルとは関係ないことでも稼げます!

モラタメ・アフィリエイト

モラタメを紹介して、気に入ってくれた方がモラタメに入会してくれるとポイントをゲットできます。
↓このようなバナーを見たことはありませんか?

このバナーは、モラタメで配布されているバナーで、ここをクリックするとモラタメのサイトに飛びます。
で、サイトを気に入って、登録してくれると10ポイントをゲットできます。

10ポイントって少ないようですが、僕のサイト(4つあります)から登録してくれる方は、
毎月10〜20人ぐらいいらっしゃって、月々100円〜200円分のポイントが付いています。

ブログとは違って自動的なので、それなりに満足しています。

アフィリエイト・デビューにピッタリ

僕はアフィリエイト・デビューに、楽天アフィリエイトを勧めているのですが、このモタラメも 
けっこうお勧めです。

モラタメの会員にさえなれば、簡単にバナーをゲットできるし、ターゲットがモタラメに絞られていますから、
アレコレ悩む必要がありません。

また、物を売るのと違って、登録は無料ですから、誰にでも勧められるのがメリットです。

商売に慣れてない方は、自信を持って、商品を紹介するって、なかなか難しいですよね。
タダのものは、商売ではないので、未経験者でもやりやすいってわけです。

非常に簡単にアフィリエイト・デビューできると思います。

魅力的なバナー

サイドバーにも貼っているモラタメのFlashモジュールにお気づきでしょうか?
このモジュールも もちろんアフィリエイト・バナーなのですが、
これって、自分もけっこうクリックするんです。

ネットでいろんな事をやってると、なかなかモラタメで、何がモラえるか?何がタメせるか?が判りません。
毎日、サイトをチェックするのは無理ですもんね。

ここで、このモジュールが活躍します。

自分のサイトに張っておけば、アフィリエイトにもなるし、自分が「あ、コレほしいな」って思ったときに
クリックすればすぐに応募できるんです。

なかなか便利なモジュールですよ。

楽天銀行に口座を作ろう!

モラタメに登録するときに、避けて通れないのが楽天銀行 に口座を作るということです。

というのは、ゲットしたポイントを換金するとき、楽天銀行に現金が振り込まれるからです。

「えー!」と思われる方もいらっしゃるかとは思いますが、僕は楽天銀行 に口座を持つことは、
ネットで稼ぐには必須だと思っています。

楽天銀行が振込先に指定されているのは、モラタメの他にもたくさんあります。
僕の場合、ブログミの振込み先として使ってますし、もちろん楽天アフィリエイトのポイント換金にも使ってます。

また、楽天市場と連動して、いろいろなポイント企画にも参加できるメリットがあります。

いつかは口座を持たなければ大きく稼げないのが楽天銀行です。

この際口座を作ってみてはいかがですか?

もちろん、こちらも口座開設料は無料です。


 稼いで節約ブタくんぶたくん、モラタメは2倍お得なんだよ!

inserted by FC2 system