PR: 「6時間以下の睡眠のあなたは今すぐ確認」休息の質を高めないと頭も体も働きません。
PR: 男を磨いてる?【メンズエステ】は新しい時代(2.0)へ 11月遂にOPEN!

PeXに登録しよう!

ポイントサイトやアンケートでポイントを貯めても、一回当たりの報酬が少ないので、なかなか小遣いにもなりません。
地道に貯める方法もあるのですが、アンケートサイトやポイントサイトの中には、有効期限のあるサイトもあり、
換金できる最低報酬額に到達しないままに、有効期限を迎えるケースもあります。

そこでオススメしたいのがPeXです。
Pexは、あちこちのサイトからのポイントを集めて貯めておくサービスしてくれるサイトです。
一つ一つは、少ないポイントでも、全部を併せればけっこうなポイントが貯まります。

PeXの攻略法

キャンペーンを利用する

PeXはバラバラに貯まっているポイントを一箇所に集めるだけですから、通常は、ポイントの交換率は、0で、
損も得もありません。
しかし、「キャンペーン」は別です。
キャンペーン対象サイトからポイント交換を申し込むと、ボーナスポイントが貰える時があるのです。
その期間を逃さすポイント交換をすると通常の交換率±0のところでも、ポイントがゲットできます。

また、PEXのポイントから、現金なり、ギフト券なりに交換する時、手数料がかかるのですが、
これもキャンペーンを利用すれば、無料になるケースもあります。

こういうキャンペーン情報を逃さないようにするのが上手にPEXを利用するコツです。

提携のネットショップを利用する

上記キャンペーン以外の場合でも、提携のネットショップのクーポンなどに交換すると、だと手数料がかからいものがあります。
もし、希望のクーポンの交換手数料が無料ならば、現金にするよりはお得でしょう。

PEXの中でもポイントを稼げる

PEXのポイントを現金なり、クーポンなりの交換は、交換単位で行われます。
例えば「5,000ポイントごとに500円」などです。

問題は、微妙に5,000ポイントに届かない場合です。
あと、数ポイントで5,000ポイントになるのに、なんて時は、悔しいですよね。
そんな時は、PEX内でポイントをゲットしましょう。
例えば、PEX内で検索サービスを利用すれば検索毎に1ポイント、一日最大10ポイントゲットできます。

PeXの登録はコチラから


稼いで節約ブタくんぶたくんPeXを利用すれば早くまとまった金額をゲットできるんだよ!




inserted by FC2 system