重症ニキビ治療専門皮膚科クリニック

楽天リサーチとは?

楽天会員サービスの一つです。

楽天がやっているアンケートで、回答すると楽天ポイントがもらえます。
一回3ポイントが普通ですが、10ポイント30ポイントの大きなアンケートも時々届きます。

ごくたまになのですが、モニターアンケートに当選する事もあります。
これは、新製品が発売されたときなどに、試供品が送ってきて、使用感をアンケートで答えるものです。
これは、タダで新製品が貰える上に、ポイントまでゲットできるというオイシイものです。

このサイトの姉妹サイトです。 ⇒  楽天 グループ・楽天カードアフィリエイト 徹底攻略・裏技!!

会員ランクが上がる

楽天リサーチのオイシイところはココです。

楽天会員ランクとは、獲得した楽天ポイントによって会員のランク付けをするシステムで、
レギュラーからブロンド、シルバー、ゴールド、プラチナと、ランクが上がるにしたがって、お得なキャンペーンや特別割引などの特典を受けられるようになるというシステムです。

会員のランクを上げるためには、ポイント貯める事も重要ですが、ゲットした回数も関係があります。
早い話、楽天で高額の買い物をするだけでなく、買った回数もカウントされるという事です。
これでなかなか会員ランクが上がらないのが普通です。

僕の場合、楽天アフィリエイト(後で説明します)でゲットするポイントは毎月クリアしているのですが、問題は不要な買い物をしないため、回数が足りません。
そこで登場するのが楽天リサーチです。

楽天リサーチは、数が少ないのが難点で、ゲットできるポイントはそんなに多くありません。
しかし、毎月必ず、少なからずポイントをゲットできるので、これが”ポイントを獲得した回数”にカウントされるのです。
したがって、僕のように、そんなに楽天で買い物をするわけでもないのに、ゴールド会員などに簡単になれるのです。
楽天リサーチの魅力はここにあります。

ゲットできるのは楽天ポイント

前述のように、アンケートの数が少なく、結果的に大きな収入には繋がりません。
しかし、ゲットできるのが楽天ポイントですから、他の事(例えばアフィリエイト)などでゲットしたポイントと合算できるので、例え小額でも無駄にはなりません。

楽天リサーチの登録はコチラから

下のバナーをクリックしてください。
もちろん登録料・会費などは無料です。

このサイトの姉妹サイトです。 ⇒  楽天 グループ・楽天カードアフィリエイト 徹底攻略・裏技!!


 稼いで節約ブタくんぶたくん楽天リサーチは楽天ポイントを簡単にゲットできるんだ!


inserted by FC2 system