楽天アフィリエイトは簡単ですぐ始められるが魅力

僕が楽天でアフィリエイトを始めたのは、他のASPサイトを利用しはじめてから、ずいぶん経過してからでした。

なぜ、遅れたかというと、楽天の場合、報酬が現金でなくポイントである(現在は現金化できます)ということと、
他のASPサイトのように、”稼ぐ手法”の情報があまりネットに出ていなかったからです。

やはり、当時は現金化できないということで魅力がなかったのだと思います。

楽天アフィリエイトの特徴

楽天アフィリエイトを始めるのは、非常に簡単です。
楽天会員になればOKなのです。

既に楽天会員の方は、楽天市場のトップページ上部のタブに「グループ」のところに楽天アフィリエイトのリンクがありますので、ここをクリックするだけでOKです。

このリンクをクリックしますと、各種説明も詳しく掲載されていますので、
ごらんください。

まだ楽天の会員でないかたは、取りいぞぎ会員になることをお勧めします。
登録無料ですし、楽天で買い物をするのに、便利でポイントも付きます。

楽天市場

初心者に優しい楽天アフィリエイト

初心者がアフィリエイトになかなか成功しない原因の一つに、「なかなか報酬をゲットできない」
という現実があります。

多くのASPには、最低支払い額が設定されていて、この金額をなかなか突破できないんですね。

例えば、a8netならば、千円、amazonならば最低でも1,500円の紹介料をゲットしないと、
実際に報酬をもらえません。

ところが、楽天アフィリエイトの場合、1ポイント(1円相当)からポイントを使用できるので、
アフィリエイトが収入に繋がっているという実感がもてるのです。

貯まったポイントは楽天市場で使用できます。

僕も最初のうちは、送料がもったいなくて、簡単にはネットで買い物できませんでした。
しかし、僅かながらでもアフィリエイトでポイントが入ってくると、リアル店舗で購入するよりは、
かなり安くでいろんな物をゲットできますから、”アフィリエイトで稼いでいる”という実感が持てるようになりました。

アドバイスや、テンプレートが豊富

楽天アフィリエイトで関心するのは、初心向けのアドバイスや、テンプレートが充実しているところです。

特に、成功事例の紹介や、成功者の体験談は非常に参考になります。
今から始めるならば、一度目を通しておくべきでしょう。

楽天ポイントを現金にする。

楽天市場には、生活に必要なもののほとんどがありますから、ポイントを利用するだけでも
十分満足なのですが、どうしても現金が欲しいという場合、方法がないわけではありません。

楽天アフィリエイトで、月の報酬合計が3,000ポイントを越えた場合、超えた分は、楽天ポイントではなく、
楽天キャッシュというポイントになります。

この楽天キャッシュは、楽天銀行を経由すれば、多少の手数料はかかりますが、現金化する事が可能です。

ですから、楽天アフィリエイトで、儲かってしょうがない・・なんて自体になっても十分対応できるので、
この辺りも仕組みをちゃんと押さえておきましょう。

とりあえず、楽天キャッシュを現金化するには楽天銀行に口座を作らなければいけないので、
これは、覚えておいてください。

また、3,000ポイント/月 を超えたポイントは楽天銀行に口座を作るか、楽天カードを持っているかが、
支払いの条件になっています。

詳しくは→ 楽天アフィリエイト報酬が月に3,000ポイントを超えた場合の支払い方法

楽天銀行

楽天カードのポイントと組み合わせる

何度も書いていますが、アフィリエイトも始めた当初は、まとまった報酬をゲットするのは難しいです。
あちらこちらのASPに小額の報酬があり、それぞれ最低支払額に到達しない状況が続くと思われます。

しかし、ここでめげていては、先に進みません。
とりあえず、何かしら成果を上げると次に繋がる意欲が出てくるものです。

その意欲を出す方法なのですが・・・
ありがちなのが、自己購入といって、自分のアフィリエイトバナーを利用して商品を購入して、
その報酬を貰う方法です。

もちろん、楽天アフィリエイトでもOKなのですが、他にお勧めの方法があります。
それは、楽天カードを利用する方法です。

楽天カードは、リアル店舗でも利用すると、1%のポイントがゲットできます。
1%と言えば、かなり高いポイントですよね。

ですから、カードを使っているうちに楽天ポイントは自然に貯まっていきますから、
これにアフィリエイトでゲットした報酬を加えると、すぐにそれなりのポイントが貯まるという寸法になります。

自分の話で恐縮ですが、僕の場合、できるだけ楽天カードを利用し、アフィリエイトでゲットしたポイントと
合算することで、かなり高額な商品も、ほとんど無料で手にすることができるようになりました。

ですから、最初は”現金化”を目指していたのですが、最近は、ポイントを楽天市場で消費することの方が
多くなっています。

さらに楽天市場で買い物をすると、またポイントをゲットできますから、さらにお得ということです。

楽天の顧客囲い込みの作戦だとは判っているのですが、正直言って利用しない手はありません。

・・・実は、お取り寄せグルメにはまっているというのもあるのですが。

楽天カード

↑のバナーにあるように、楽天カードは、作るだけで、ポイントをゲットできます。
やはり1枚持っていても損はないと私は思います。(だから作ったんですけどね)

楽天アフィリエイト攻略法

楽天ポイント貯め方 楽天カード アフィリエイトの攻略・裏技!

楽天ポイントは、コツを掴めばどんどん貯まります。

私はすっかりハマってしまい、サイトまで作ってしまいました。
ぜひ、ごらんください。

楽天ポイント貯め方 楽天カード アフィリエイトの攻略・裏技!


稼いで節約ブタくんぶたくん、楽天アフィリエイトはポイントをゲットする方法を組み合わせるのが大事なんだ。

inserted by FC2 system