世界最速2Gに乗り換えチャンスNURO光キャンペーン中

楽天アフィリエイトは生活に密着しているのだ!!



楽天カード

今や、楽天グループと言えば、日本でも有数の企業団体になってきました。

楽天グループとの取引だけでの生活も不可能ではないのではないかとさえ思います。

そんな、楽天グループを徹底的に攻略することで、お得で楽しいネットライフを満喫できますよ。

当サイトの姉妹サイトです。 ⇒  楽天 グループ・楽天カードアフィリエイト 徹底攻略・裏技!!

楽天グループをチェックしよう!!

楽天を攻略するには、まず楽天を知らなければいけません。
ここで、もう一度、楽天グループをチェックしていましょう。

楽天市場 言わずと知れた、楽天グループのコア、楽天市場です。
日用雑貨から、自動車や家まで、ほとんどの物が買えます。
ヤフオクに対抗する楽天のオークションサイト。
さすがに品数は劣るものの、登録料 、月額利用料 、出品料が無料なのが特徴です。
楽天トラベルは、格安旅行で有名になりましたが、最近は、楽パックと呼ばれるパック旅行も人気があります。
ゴルフ場予約サイト:楽天GORAは、全国のゴルフ場を検索予約できるサイトです。

僕の一押しが楽天カードです。
楽天アフィリエイトをやるなら、必須と言っていいでしょう。
大変、お得で便利です。
入会するだけでポイントをゲットできます。
楽天アフィリエイトをやるならば、これも必須と言って良いでしょう、楽天銀行 です。
楽天ポイントを現金化できる他、ブログミなどの、ブログ投稿サイトや、ポイントサイトの報酬振込み口座に指定されています。
オーネットは、楽天の婚活コミュニティサイトです。大手が手がけているという安心感が特徴です。
楽天仕事紹介ネット関連など、職探し、転職などを紹介してくれます。
登録するだけで、楽天キャッシュで報酬をゲットできます。

これは、楽天グループの一部です。
主なサービスだけでこれだけのものがあります。

楽天スーパーポイントと楽天キャッシュで繋がる楽天グループ

楽天グループを攻略するには、楽天スーパーポイント楽天キャッシュを理解しておかなければいけません。

楽天グループのサービスは、楽天スーパーポイント楽天キャッシュで繋がっているので、TPOに合わせて、
使ったり、ゲットしたりとグルグルと回すことで、どんどん利用範囲が広がります。

さらに、現金とポイントの交換も充実しています。

気になるポイントの現金化も楽天銀行を経由すれば可能(条件あり)だし、楽天カードを使えば現金利用でポイントが貯まります。

楽天ポイントをさらに増やす!

楽天ポイントを増やす一番簡単な方法は、楽天カードを日常的に使うことです。
通常使用のほか、楽天の提携ショップで利用することで、ボーナス・ポイントをゲットしたり、
楽天安心支払いサービスを使ったりすることで、どんどんポイントが貯まります。

さらに最近僕が注目しているのが楽天証券です。
楽天証券は、国内ほとんどの投資信託を購入可能ですし、株式取引の手数料も格安です。

このところ、株式市場は元気がありませんが、FXについては、まだまだ大きく稼ぐ可能性があります。

貯まった楽天ポイントは、楽天銀行から「マネーブリッジ」を利用して楽天証券に簡単に入金できます。

考えてみてください。
貯まった楽天ポイントをそのまま寝かせておくのはもったないと思いませんか?
どうせならもっと増やしてデッカク使いたい・・・そう思いませんか?

僕はアフィリエイトで稼いでだ報酬は、煙のようなもので、
生まれても、すぐに消えていくものだと思っています。

なので、なんらかの形にしたいと思っているので、証券や、株式に変えています。
そして、それが増えていくので、一石二鳥というわけです。

楽天証券

楽天安心支払いサービス

楽天ポイントは、楽天市場で使う・・・だけではありません。
安心支払いサービスで、用途がグーンと広がります。

楽天市場以外のショッピングサイトで楽天ポイントが使える?!

実は楽天が提携している外部サイトもたくさんあります。

既に開設されて、それなりに展開しているオフィシャル・サイトや、ブランドものなどは、
楽天市場に出品するのではなく、自社のサイトでショッピングするようになっています。

しかし、これでは楽天のお客さんを取り込めませんよね。

そこで登場するのが楽天安心支払いサービスなのです。

あっちのサイト、こっちのサイトで買い物をすると、いちいち振り込みをするか、
カード情報など、個人情報を打ち込まないといけませんよね。

ところが、楽天安心支払いサービスを利用すると、楽天にログインするだけで提携サイトで買い物できてしまいます。
これは、便利だし、なんてったってセキュリティ・レベルが高いので、安心です。

しかも、楽天安心支払いサービスを利用して買い物をすると、またまた楽天ポイントがゲットできるのです!!
楽天カードを持っているならなら使わない手はありませんよ。

おすすめ!楽天安心支払いサービス

最も僕が利用する楽天安心支払いサービスは、TOHOシネマズです。

TOHOシネマズには、Vitという座席予約サービスがあります。
予約する時に支払いが必要なのですが、ここにクレジットカードの情報が必要になります。

これがイチイチ面倒くさいし、セキュリティも心配です。

そこで登場するのが、楽天安心支払いサービスです。

楽天にログインすれば、座席予約と支払いが同時にできます。
しかも、楽天ポイントで支払い可能なので、現金は、全く使いません。

アフィリエイトでゲットしたポイント使用の裏技!

アフィリエイトを始めた当初というのは、なかなかポイントが貯まりません。(ほとんどの人が)

なかなかポイントが貯まらないと、送料が気になって、ポイントで買い物をしようという気になりませんよね。
せいぜい、ポイントを使って、少し割引になった気分になるぐらいではないでしょうか?

そこで、TOHOシネマズのサービスです。

送料などもちろん必要ありませんし、割引を利用すれば1,000から使えます。
小額でもポイントを使い切ることができるので、とっても得をした気分になれるのです。

アフィリエイトを始めた頃は、ほとんどコレで、ポイントを消化していました。

アフィリエイトでゲットしたポイント使用の裏技!その2

割引のないブランド品にポイントを利用する。という手があります。

僕がよく利用するのは、無印良品です。
時々10%OFFなど やってはいるのですが、なかなか欲しい時にセールになりませんし、そもそも高いですよね。

そこで楽天安心支払いサービスを利用してポイントで購入するわけです。
これで、割引気分、どうしても欲しいブランド品は、コレに限ります!!


無印良品

無印良品の楽天安心サービス 詳細はこちら

⇒ 無印良品楽天安心サービス
こちらもお奨め!
ポイントが貯まる、使えるドミノピザ

当サイトの姉妹サイトです。 ⇒  楽天ポイント貯め方 楽天カード アフィリエイトの攻略・裏技!


その他のASPサイト
稼いで節約ブタくんぶたくん、楽天アフィリエイトトは楽天のほかのサービスと組み合わせることで、
ポイントアップが簡単にできるんだよ。

inserted by FC2 system