PR: 「6時間以下の睡眠のあなたは今すぐ確認」休息の質を高めないと頭も体も働きません。
PR: 男を磨いてる?【メンズエステ】は新しい時代(2.0)へ 11月遂にOPEN!

 

格安旅行専門のホームページを作りました。

旅行関連の”お得な情報”や”裏技”は、情報が増えてきたので、別サイトにまとめました。
プライベート、ビジネス 旅行の情報は、↓専門サイトをごらんください。

旅行で得する格安ツアーの裏技

旅行に関する、お得な情報は以下の通りです。(一部です)

比較検討する事で格安旅行をゲットしよう!!

旅行って、予約のやり方でかなり差があるのをご存知でしょうか?
格安チケットをゲットしたり、格安ツアーを検索したりと、
さまざまな方法で、お得な旅行が楽しめます。
また、出張などでも、総務に任せっぱなしではなく、自分で清算することで、
出張旅費を小遣いにできますし、おみやげの一つでも買えるってものです!
・・・自分がやってたりしてヾ(- -;)

とりあえず、単純に申し込むだけじゃ節約になりません。
比較検討することで、ガンガン節約しましょう!!


格安旅行会社 スカイゲートのページです。
楽天トラベルです。
格安ツアーも魅力ですが、楽天会員の方は、予約する度に
ポイントが付くのが魅力です。
言わずとも知られた「一休.com」です。
オンライン予約だとかなり安くなります。
HISの添乗員同行ツアーです。
HISは、大きな旅行ほど安くなるイメージがあるんですよねぇ。
格安旅行が売りの【阪急旅行サイト】!
売れ筋商品をわかりやすくご紹介。
国内日帰りバスツアーから海外ツアーまで、
24時間ネットで予約受付が可能です
「地球の歩き方」がやっている
旅行用品のショッピングサイトです。

バスや船は、けっこうお得なのです。

交通機関が決まっている場合は、上記のような旅行会社を検索する方法が一番だと思いますが、
その交通機関を変えて考えてみる方法もまた一案だと思います。

普通に考えると、旅行と言えば飛行機か、JRだと思いますが、ちょっと待ってください。
バスや船は検討しましたか?

バスと船の共通する良いところは、「夜間に移動する」ところです。
飛行機や新幹線だと朝から動きますから、どうしても移動の時間の節約ができません。
夜の間に移動できる深夜バスや船舶だと、現地に朝到着できるので、
ほとんど無駄がないわけです。
特に船は、中で食事や入浴もできるので、完全に準備OKの状態で現地に到着します。
これは強力な移動手段になりますので、検討されてみてはいかがでしょうか?


賢い旅行は、比較検討から・・・・。


inserted by FC2 system