株式投資を学ぶなら!
日本ファイナンシャルアカデミー

無料サンプル、お試し価格とは?

メーカーの宣伝です。

サンプルは、メーカーが商品を宣伝する方法の一つですね。

TVやラジオで宣伝するのにも費用がかかりますが、そういうたぐいは単なる”お知らせ”、
製品の良さを知ってもらうには、「実際に使ってみるのが一番」という考え方です。

そこで、「少量を試してもらい、気に入ってくれたら購入して欲しい」、これがサンプルの狙いです。

サンプルゲットは2重にお得!

もちろん、格安だったり、無料だったりするのがメリットの一番です。
しかし、一番オイシイのは「実際に試せる」というところではないでしょうか?

私たち消費者にとって、安ければ何でも良いってわけじゃいありませんよね。
やはり「良いものを、より安く」手に入れたいわけです。

品物を選ぶためには、やはり実際に使ってみるのが私たち消費者にとっても一番良いことです。
サンプルは、お得な上に、最良の情報を得る手段でもあるのです。

また、メーカーがサンプルを配るということは、その商品に自信があるということです。

新し物好きにもサンプルがお勧め!!

メーカーがサンプルを配布するタイミングは、新製品を発売するときが最も多いんです。
その理由は、
もちろん、新製品の宣伝のため、さらに重要なのが、新製品のインプレッション(使ってみた感想)を聞きたいからです。
商品の評判がどうなのか?メーカーは生の情報が欲しいのです。

消費者にとっても新製品ってのは興味ありますよね。
サンプルがあればもちろん嬉しい。

という事は、メーカーにとっても、消費者にとっても、新製品をサンプルで配布するのはメリットがあるのです。
ですから、サンプルは新製品が多く、「新し物好き」にはたまらない企画なのです。

サンプル情報は、まめにチェックしよう!!

メリットの多いサンプルですが、問題は情報をの集め方です。
yahooやMSNなどの、ポータルサイトでチェックする方法もありますが、
サンプル専門のサイトもあるので、これを利用するのがお勧めです。

モラタメ

出品されている品数、購入者の数、共に日本一のオークション・サイトです。
とにかくオークションをやってみたい、という事であれば、迷わずヤフオクでしょう。

サイトの名前がそのまんま、「もらったり、試したり」できるサイトです。

モラタメの嬉しいのは、当選確率が高いことです。
今まで、当選したサンプルを、一部ですがブログで紹介しています。
こちら↓でご確認ください。

自動車好きの小遣い稼ぎと株式投資(モラタメ)

サプリメント・化粧品

サプリメントや、化粧品は、相性があるので、ぜひ試してみたいですよね。
お試し価格や、無料サンプルが多いのもこのカテゴリーなんですよ。

食品

食べ物も好みがありますから、購入前に試食してみたいものですよね。

配送料0円・入会金なし・年会費なし、商品代金のみというトライアルを申し込むと
7,000円分のポイントをゲット!!

その他のサービス

まだまだ、たくさんの無料サンプル、お試し価格があります。
いろいろ使ってみましょう!

他にもいろいろお得な企画がありますよ

ツタヤのレンタルビデオの無料お試しです。


 稼いで節約ブタくんぶたくん、サンプルって2倍にお得なんだよ!


inserted by FC2 system