PR: \若々しい毎日に!/セサミン高含有黒ゴマ使用。小林製薬≪セサミンGOLD≫
PR: ALBA限定プランでお得にゴルフを楽しもう!

まずは、ポイントサイトから・・・

ポイント・サイト、アンケート・サイトとは?

ポイント・サイトは、広告を見たり、ダイレクト・メールを受け取るとポイントが溜まるという広告サイト。
アンケート・サイトは、その名のとおり、アンケートに答えるとポイントが溜まるサイトです。
どちらもポイントを貯めて、ある程度たまったら口座に振り込むというサイトです。
ブログで稼ぐ方法に比べると、書き込みの手間がないので、
ネットそのものに詳しくない方にもオススメです。

超簡単なので、初めての方にも簡単に稼げる

アンケートはアンケートに答えるだけ、広告サイトに至ってはクリックするか、メールを受け取るだけでポイントが溜まるという便利なサイトです。

簡単なだけに、一度にゲットできるポイントこそ少ないのですが、いつの間にかポイントが溜まっているので、全く苦になりません。

ポイント・サイト

ECナビ

お得なポイント貯まる!ECナビ ポイント・サイトとして有名なサイトです。
ポイント付きのメールが来るので、まめにチェックできます。
ポイントを取得するためのアクションもあり、飽きることがありません。
また、アンケートサイトの「リサーチパネル」と同時に登録することで、
ポイントの貯まり方が早くなります。

 ←ECナビの登録はコチラから

ECナビは、今一押しのポイントサイトです。 メールやアンケートなど、ポイントをゲットできる方法が多い上に
ショッピングサイトとも連携があり、買い物の度にポイントが貯まります。
しかも、そのショッピングサイトとECナビの2重にポイントが付くんですよ。

   

ECナビについて詳しくはコチラ

フルーツメール

メールを受信するだけでポイントが溜まります。
一回当たりのポイントはもちろん少ないのですが、自動的に溜まるため、なんの労力も要らないのが特徴です。
ただ、あまりにも放っておくと、溜まったポイントに気が付かないという事もあるので、その点は注意です。
また、メールをちゃんと読むとプレゼントにも応募できるので、これもオイシイところです。
さらに、時々ですが、アンケートもあるので、これでもポイントが溜まります。


フルーツメール

ポイント・サイトは、単価が低いのが難点

ポイントサイトは、簡単確実なのが利点ですが、反面単価が低く、大きな金額になり難いというデメリットがあります。

一回あたり、1円〜10円相当のポイントが相場ですから、目標が1万円/月としても、
かなりの数をこなさないといけません。

ポイントサイトで大きく稼ぐ方法としては、”とにかくアクションをたくさんこなす”という方法しかありません。

メール、広告クリック、アンケート、サンプル応募・・などなど、
とにかくたくさんのサイトに登録して、時間の許す限りクリックし続けるのです。

そういった努力の先に必ず高額報酬が待っています。

ただ、そういった時間のない方は無理なんですよね。
この点は注意しましょう。


次はアンケート・サイトに登録しよう!
稼いで節約ブタくんぶたくんポイントサイトはいつの間にかポイントが貯まるのが魅力なんだ!

マクロミルへ登録

inserted by FC2 system