PR: 楽天銀行
PR:もれなく現金最大1,500円プレゼント!

基本中の基本は500円玉貯金





「そんなの当たり前!」って言われそうですが、
やはり500玉貯金は絶対外せません

500円玉貯金用の貯金箱を知っていますか?
100円ショップに売っている”アレ”ですよね。

いっぱいになると10万円になる貯金箱。
単純だけど確実に貯まる!

10万円コインバンク

”楽に貯まる”という意味では、500玉貯金ほど、頼りになる貯金はないと思います。
財布に残った500円玉を貯金箱に入れるだけ。
まさに「我慢しない貯金」と言えるでしょう!

結局10万円では買えない物を買いました。

500円玉貯金を始めて5年。
ついに念願の物を購入したのが下のロードバイクです。

貯金というのは不思議なもので、500円玉を貯めていく間に
コツというか、癖というか、とにかく”貯金するぞ!”という気持ちができてきます。

500円玉貯金箱がいっぱいになるころには、別の積み立ても満期になり、
ついに手に入れたロードバイクです。

500円玉貯金を始めて5年かかりましたが、それでも確実に手に入れられます。

結局、気持ちの問題

僕がロードバイクを買えるほどの貯金ができたのは、モチベーションの維持ができたからです。
”お金を貯めよう”という気持ちが続く限り、無限にお金は貯まります。

500円玉貯金は、「貯金の基本」です。
今は、アフィリエイトと投資が順調なので、500円玉貯金以上のことができていますが、
それでも、当時の気持ちを忘れないように、豚の貯金箱に500円玉を入れるイラストを
このサイトのキャラクターにしているのです。

楽しい貯金箱を使ってみよう!!

貯金を”楽しい!”と思えるようにするには、ちょっとした工夫が必要です。

例えば、”楽しい貯金箱”を利用してみるのもお勧めです。

僕がお勧めするのは、「ATMの貯金箱」です。
入れたお金を自動的に判別、合計金額を表示し、さらにお金を出すためには
暗証番号が必要です。
実際使ってみましたが、これがなかなか楽しいんです。

マイパーソナルATM貯金箱」
貯金しないと爆発!話題沸騰中の人生銀行シリーズ貯金箱【貯金爆弾】 貯金をサボると警告し、さらにサボるとブルブル震え・・・
ついに爆発?
パーティにも使える!

貯金しないと爆発!人生銀行シリーズ貯金箱【貯金爆弾】
貯金箱 に夜光バージョン
こんなに大きな貯金箱見たことない!全長約126cmの超大物
東京スカイツリー バンク634
お金を食べる!!
キモ・カワイイ!!

高田コレクション NEW フェイスバンク 黄緑
この泥棒猫(犬)!いたずらBANK(いたづらBANK)!みけねこ・とらねこ
不思議なアートバンク
貯金箱の定番!このサイトのキャラクターにもなってる!!

ブタの貯金箱
おせっかいでおしゃべりな貯金箱
よくしゃべります!

バンクマン コツコツ貯める100円玉専用 草食系 肉食系もあるよ。
お金を乗せて出発!
Train Bank 電車




さらに高額な貯蓄を目指して”積み立て貯金”を紹介しましょう。

⇒⇒⇒ 楽に貯金!確実に!積み立て貯金

inserted by FC2 system