Tポイントが一番たまる【YJカード】

楽天のポイントプログラムを知る

楽天ポイントは、主に楽天グループ内で使えるポイントで、1ポイント=1円の価値があります。
ネット以外でも もらえたり使えたりしますし、ポイントや現金に交換も可能です。

楽天ポイントは、奥が深く、この説明だけで一つのサイトができます。
詳しくは姉妹サイトの方をごらんください。↓

楽天ポイントの貯め方・楽天カード・アフィリエイトの攻略・裏技!

楽天スーパーポイント

楽天市場で貯めて、使えるポイントサービスです。

ネットショッピングなら基本的には、100円の買い物で1ポイントゲットできます。

もらったポイントは、ネットはもちろん、実店舗でもつかえます。

楽天キャッシュ

楽天のオンライン電子マネーです。
edyやsuicaのように、現金と同様に使えますし、楽天銀行を経由して現金に交換することも可能ですが、
初心者では無料でゲットするのは難しいでしょう。

基本的には楽天スーパーポイントを狙います。

まずは、楽天会員に無料登録しよう!

とてもお得な楽天スーパーポイントですが、貯めて使うためには、楽天会員に登録しなければいけません。
登録無料なので、まずは、登録しましょう。

楽天会員の説明はコチラ ⇒ 楽天会員になって、お得にポイントを貯めよう!

楽天スーパーポイントが貯まる銀行!楽天銀行!

楽天スーパーポイントをたくさん貯める方法

常に情報をチェックすることが大事

楽天スーパーポイントは、”楽天会員に登録して楽天市場で買い物”をすればジャンジャン貯まるというわけではありません。
ポイントが2倍、3倍と貯まるキャンペーンのチェックや、会員ランキングのUPなど、いろいろなテクニックを駆使することで、どんどん貯まってくるのです。

楽天ポイントの貯め方情報については、姉妹サイトをご覧ください。

楽天ポイントの貯め方・楽天カード・アフィリエイトの攻略・裏技!

いろいろな方法でポイントをゲットする

楽天市場楽天トラベルなど、ネットで展開する楽天グループのショップを利用するでけでも、ほとんどの買い物を網羅できますが、他のショップを利用したり、実店舗で購入したり、することもあるでしょう。

そのような場合でも、楽天スーパーポイントをもらえる方法があるかもしれません。

いろいろな方法で楽天スーパーポイントををゲットすることで、効率的に貯められるのです。

楽天カード利用で楽天スーパーポイントを貯める

楽天カード(無料)を作るだけで、ポイントを貰えます。

作ったカードを楽天で使うと、ポイントが2倍になります。

楽天カードを実店舗で使うと、それだけでポイントが貯まります。

楽天カードについては、コチラをご覧ください ⇒ 楽天カードのお得な使い方、徹底攻略法と裏技!

楽天スーパーポイントを稼ぐ!

楽天スーパーポイントは、”もらう”だけでなく、積極的に”稼ぐ”こともできます。

例えば、楽天リサーチ楽天レシピ楽天アフィリエイトなどです。

特に、楽天アフィリエイトは、しっかりと儲けることもできますし、先に説明した楽天キャッシュもゲットできます。

上記のリンク先で、それぞれ詳しく説明しています。
ぜひ、チャレンジしてください。

楽天スーパーポイントのお得な使い方

楽天スーパーポイントは1ポイント=1円の価値があります。
楽天市場楽天トラベルで、そのまま割引として利用する以外にもいろいろ使えますよ。

ポイント交換する

楽天スーパーポイントは、他のポイントと交換できる事をご存知でしょうか?
楽天グループのショップにお気に入りの商品が無かったり、他のショップの方が安かったりした場合は、そちらのサイトで使えるポイントに交換することをお勧めします。

楽天ポイント交換については公式サイトをご覧ください。
⇒ 楽天ポイントの交換

給与を銀行振り込みで受け取っている場合、これでポイントを貰うことがでいきます。

楽天スーパーポイントを実店舗で使う

楽天スーパーポイントは、実店舗でも使えます。
主な方法は2つ(裏技もあります)です。

Rポイント・カードを利用する

R楽天ポイントカードをゲット(無料)すれば、楽天スーパーポイントを提携店で使えるようになります。
詳しくは、こちらをご覧ください。⇒ Rポイントカード

楽天Edyに交換する

ほとんどのコンビニやドラッグストアなどで利用できる電子マネーのEdyに交換することができます。

私は、稼いだ楽天スーパーポイントは、ほとんどEdyに交換してコンビニで使い切ってしまいます。
スマホのお財布機能を使えば、ほとんど財布は無用!
とてもお得で便利ですよ。

楽天Edyについてはコチラごらんください。⇒ 楽天Edyの活用法








ポイント・プログラムはライフスタイルにあったものを選択し、使い分けることが大事です。

NEXT⇒ ポイント・プログラムの選び方、貯め方の基本

inserted by FC2 system