世界最速2Gに乗り換えチャンス
NURO光
期間限定キャンペーン中

通信料を見直そう!!

皆さんは携帯電話の料金に数万円とか、インターネットの接続料が数千円など、
高額の通信費を払っていませんか?
心当たりの方は、通信料を見直しましょう。

携帯電話の通話料をチェックしよう。

携帯電話の料金割引サービスは、昨日までのサービスがなくなったり、新しく割引が始まったりと日々変化しています。
ですから、割引情報を常にチェックする必要があります。
以下の項目を目安に確認してみてください。

このような事を「いちいちチェックするのは面倒くさい」という方。
良い方法があります。
お近くの携帯電話のショップへ言って相談するのです。
前述のように、サービスは日々変化していますから、年に一度はショップに行って、
自分の使い方と料金プランが合っているか、確認してもらいましょう。
意外に使ってないぱアプリの料金を払っていることを発見したりしますよ。

PCモバイルをお使いの方は、Eモバイルもオススメです。 高速の割りには、安いと評判ですので、検討されてみてはいかがでしょうか?

携帯電話の料金割引サービスは、昨日までのサービスがなくなったり、新しく割引が始まったりと日々変化しています。

格安スマートフォンを利用する

最近急速に普及してきた格安スマートフォン。
ただ”安い”という理由で敬遠していませんか?

格安スマートフォンも各社サービスが異なりますので、しっかりと比較検討してみましょう。

楽天モバイルは超お得!
楽天モバイルなら月々のスマホ代がこんなにもお得?
早速シミュレーション!
waonが貯まるスマホです。
イオンスマホ全商品ページ
SIMフリーを選ぶなら”断然”
DMM mobileがおトク!!!
価格コム最安常連店!【総合通販PREMOA】

有線の電話を見直そう!!

最近は電話会社同士の価格競争も激しくなって、基本料、通話料ともにかなり安くなっています。
じっくり比べてみましょう。

IP環境を見直してみよう

いわゆる加入電話は、IPの登場により、大きく変革しています。
今なお一般加入電話を使っている方は、そろそろ見直す時期かもしれません。

電話料はプロバイダー契約料と一括で考える。

”ITと電話が別”では損!!さらにケーブルTVも検討を!!

一般加入電話とIT、さらにはケーブルTVを別々に契約している・・・なんてことはありませんか?

これらの通信は、元々は別の物でしたが、今やITで統合されています。
全てを一括して契約することで大きく節約できるのです。

インターネットを利用した電話(IP電話)とは、簡単に言えばインターネットを利用した電話で、通信料は格安だったり、場合によっては無料だったりします。
スカイプなどを利用すれば無料)

電話番号はそのまま

今の固定電話を使っている方は、その電話番号をそのまま使えます。
もちろん、新規に契約すれば電話番号を新しくもらえます。

インターネット・プロバイダーを徹底比較する

ITに関するビジネスも今や激戦です。
多くの業者がサービスや料金で激闘を繰り広げており、日々料金の改定や新サービス、
そして新規加入キャンペーンを行っています。

大事なのは、”より多くの情報をゲット”して”自分に最適な業者を選ぶ”ことです。

インターネットに時間をかけるとか、テレビや映画を楽しむ、電話をたくさんかける・・・など、
人それぞれ使い方は違います。

自分の生活スタイルを考えて、最適なプラン、最安のプランをしっかり選びましょう。

BIGLOBE系のプロバイダーです。
sonet系のプロバイダーです。
光電話を中心としたプランの提案です。

プロバイダーの比較が面倒な方は、比較サイトを利用しましょう。

プロバイダー利用料は定額が基本ですから、月々の支払が少額でも、長い目で見れば大きな差になります。

したがって、じっくり選ぶことをお勧めしますが、”どうしても時間がない”、”面倒だ”という方は、
プロバイダー比較サイトを利用しましょう。

「楽天電話」という手もある。

電話番号がそのままで通信料が格安になるという楽天電話はいかがですか?


inserted by FC2 system