【アンケートモニター募集!】アンケート回答でおこづかいゲット!

ルポとは、

ルポ は僕が始めて報酬をゲットしたライター系サイトで、本当にたくさん稼がせていただきました。
ブログ・ルポには記事コンテストという企画があって、これが収入の柱でした。
現在は、システムも名前も変わっていますが、コツコツと稼げるサイトであることに変わりはありません。

現在の主流はブログ・ライター

前述のように僕が始めた頃は、記事コンテストが花盛りでしたが、現在の主流はブログ・ライターになっています。
ブログ・ライターは、案件の指示通りに記事をかけばOKなので、まぁ普通にブログ・ライターです。
ブログミと違うのは、単価が安いものの、記事の条件が300字以上(ブログミは400字以上)と、ちょっとハードルが低くなっています。
したがって初心者向け、長文が苦手という方にはオススメできる内容となっています。

常に多数の案件を掲載している

多くのブログ・ライター系のサイトでは、投稿期限を設定しているのですが、ルポに関しては、これがほとんどありません。
したがって、何時見てもなんらかの案件が掲載されているという状況ですので、時間に余裕の無い方がチョコチョコと小遣い稼ぎをやるのには向いています。
このようなサイトは珍しいですね。

ブログルポで高額収入を目指すならイベントを見逃すな!!

ルポ の特徴は、なんといっても記事コンテストなどの高額案件です。
記事コンテスト意外にも、ボーナスポイントや、スペシャル企画など、目玉が時々あります。
こういった情報はメールで送られてきますので、必ずチェックして、できるだけ参加するのが高額収入をゲットする早道と言えます。

報酬はメルマネでもらえる。

ルポ 報酬はメルマネといって、メールアドレスと氏名のみの登録で現金を受け取れます。
単価が低いと書きましたが、ルポの場合、1,000円から送金を受け付けてくれますので簡単です。
ぜひ、やってみましょう。

ブログルポの登録はコチラから



稼いで節約ブタくんぶたくん。ブログをどんどん書いて高額報酬を目指そうよ。


inserted by FC2 system