PR: 「6時間以下の睡眠のあなたは今すぐ確認」休息の質を高めないと頭も体も働きません。
PR: 男を磨いてる?【メンズエステ】は新しい時代(2.0)へ 11月遂にOPEN!

ブログは、確実かつ早く小遣いを貯められる

ブログ アフィリエイト

クリックやアンケートでポイントを貯めるのは確実ですが、一回のアクション当たりのポイントが少ないので、
なかなか貯まらないのも現実です。
実際、「ECナビ」と「マクロミル」のポイント合算で、半年ほどかけて貯めたポイントは3,000円分ぐらいでした。
確実という意味ではオススメなのですが、やはり気を長く持つ必要がありますから、
普通の人だと、めんどくさくなって途中で止めてしまうのではないでしょうか。

そこで、小額でもいいから早く現金をゲットできるものはないか?という話になります。
そういう話なら「ブログで稼ぐ」方法がオススメです。
ブログで稼ぐというのは、企業や、商品を宣伝して、その報酬をもらうという事です。
宣伝というと、なんだか大変そうなのですが、実際にやってみると、
「へぇ〜」とか、「おお〜!」などと感動するような依頼もたくさんあり、
自分の勉強にもなって楽しいものです。
と言っても、宣伝なんてイメージがわかないでしょうから、そういう場合は、
実際に「稼いでいるブログ」をごらんください。
ちなみに、僕が運用しているブログはコチラです。→116万円からのリベンジ

ブログのテーマは、投資関連の話がメインですが、小遣い稼ぎについても書き込んでいます。
このブログの中に「ブログで稼ぐ」というカテゴリーがあって、これがブログでの小遣い稼ぎようのページです。
読めば判るのですが、商品についての宣伝が目的になっています。

ブログがなくても始められる。

最近の話なのですが、ブログを自分で用意しなくても、書き込みのできるブログ・ライター系のサイトが増えてきました。
僕が利用しているサイト「ブログミ」でも、エッセーナというシステムを利用して、直接書き込みができるようになりました。
まずは、このようなサイトを利用して文章を書くことに慣れるのもオススメです。

ブログ・ライター系サイトの選び方

一口にブログ・ライター系と言ってもたくさんあります。
その中でどのサイトを選べばよいのかを紹介します。

また、どのサイトも利用するだけなら無料なので、とりあえず全てに登録することもできます。
僕場合、5つのブログ・ライター系のサイトに登録していますが、実際に利益を上げているのは、3つのサイトだけです。

だいたい以下のような事を確認しながら選べば問題ありません。

単価が高い事

いくらブログを書いても報酬の単価が低いのでは、成果が得られません。
同じ労力ならば、よりたくさんの報酬を貰える方を選ぶのは当然だと思います。

案件の数が多いこと

1回あたりの報酬単価が高くても、めったに案件がない・・極端な話、年に一度しか案件の依頼がないなんて事になると、いつになったらまとまった成果になるのか判りませんよね。
ある程度は案件の多いところでないと、実際には収入になりませんから、この点も注意です。

自分の好みの内容の案件が多い

いくら案件の多いブログ・ライター系のサイトでも、自分の趣味に合わない内容の依頼ばかりだと、モチベーションが上がりません。
同じ宣伝でも、自分の趣味、嗜好にあっているものなら、しっかり宣伝できるでしょうが、気に入らないものを無理やり褒めるのは、気が進まないものです。
しかも、アダルト系のグッズ販売の宣伝などやりたくないですよね???(え?やりたい!!)ヾ(- -;)

とにかく、気に入らない仕事は、いくら報酬が良くても続かないので、結局まとまったお金にならないのです。
気に入る案件がちゃんと来るサイトかどうかも確認しましょう。

ブログを開設しよう!!

上記のように直接書き込めるサイトも増えてきたましたが、それなりの成果を求めるならば自分のブログを持っていた方が有利です。
自分のブログに書き込む方が還元率の高い案件が多いし、後々にアフィリエイトを始める場合にも必要になってきますので、できるだけ早い時期に自分のブログは立ち上げた方が良いと思います。

ブログを立ち上げるったって、無料で出来る上に、説明を読めば必ずできるような事ばかりなので、まずは「やってみよう」という気持を持ってチャレンジしてください。

オススメは「FC2」

実は、僕が運用しているブログは複数ありますので、いろいろな無料ブログを利用していました。
プロバイダーが用意したブログや、破綻した某会社のブログも利用していた事もあります。
しかし、現在使っているブログは一つだけ ブログ FC2 です。

一般的に無料ブログは、宣伝のためのバナーが最初からたくさん付いています。
これがうっとおしい上に、後々は自分でも宣伝(アフィリエイト)をしたくなるので、正直言ってジャマなのです。その点 ブログ FC2 はバナー広告が付いていないので、とてもすっきりしています。

さらにブログの基本機能の他にもたくさんの機能が付いていますし、アフィリエイトのバナーも掲載できます。
小遣い稼ぎの柱になるアフィリエイトが自由に展開できるのは、魅力です。


ブログミをやってみよう!
稼いで節約ブタくんぶたくん、ブログは短い期間で成果が出るのが魅力なんだ!

アフィリエイト

inserted by FC2 system