【人材募集情報】
「A8.net」を開発運用するアフィリエイトソリューションプロバイダーの
株式会社ファンコミュニケーションズが業務拡大につき技術者を募集中。

”小遣い稼ぎ”から”金儲け”へ

ここまで説明してきたのは、あくまでも小遣い稼ぎ、これで生活できるというレベルではありません。
しかし世の中には、世の中には、小遣い稼ぎから脱皮、ネットで生活できるどころか、
月収100万円以上なんて方もたくさん、いらっしゃいます。
ここでは、本格的に稼ぐ人と、小遣い稼ぎの差について説明しましょう。

最強アフィリエイター

小遣い稼ぎから、ネットで高額収入を得る最も近道は、アフィリエイトだと思います。
超有名サイト、ブログを運営すれば、多くの方がアクセスをして、たくさんの買い物をしてくれます。
そうなれば、自然と収入も増えるのです。

アンケートに答えたり、ブログの記事を書いたりでは、収入を増やすには、仕事量を意外に方法がなく、
懸賞など、運任せでは、先がありません。
その点、アフィリエイトは、成功すれば天井知らずだと言えます。

本格的なアフィリエイターはここが違う!

実は、自分が「小遣い稼ぎ」に終始しているのは、1項目の売れるもの、儲かるものを紹介するという点に
ハードルがあるからです。
このページを含め、自動車関連やスポーツ関連はあくまでも趣味で、本格的に稼ぐために、展開しているとは
とても言えません。

しかし、これまでいろんな儲かるサイトを見させていただきましたが、どれも、このような趣味の延長線ではありません。
徹底的に売れるものをリサーチ、積極的に紹介しているのです。
そこには、「自分の好み」など存在せず、ひたすら利益を求める姿勢があります。

これは、決して悪い意味で紹介しているのではありません。
アフィリエイトを仕事として行うには、それぐらいの覚悟が必要だと申し上げているところです。

SEOに関しては、「本格的な勉強」が必要です。
多くのライバルを前にして、そんなに簡単な事ではありません。
また掲載した情報は、どんどん古くなっていくものなので、常に最新情報を掲載するのも、
これまた大変な事です。

月収100万円以上なんて方もたくさん、いらっしゃいます。
ここでは、本格的に稼ぐ人と、小遣い稼ぎの差について説明しましょう。

地道に稼ぐ!!

アフィリエイトで高額の報酬を得るのは、上記に記載したとおり、かなりハードルが高いものです。
もう少し、地味だけれども、確実に収入を得られる方法を紹介しましょう。
それがデータ入力です。

仕事した分だけ収入がある、というのは、普通のサラリーマンと同じ。
しかし、ネットを利用すれば自宅でできるところが違います。
主婦や、子育てで、外出が難しい方でも簡単にできるところが魅力です。

在宅データ入力決定サイト!データアクティブ!

在宅データ入力・自宅作業スタッフ・業務ご依頼受付中!
データ入力・テキスト・文字情報入力業務・マーケティング支援業務など、
在宅のお仕事をご希望する方と、ご依頼会社様のマッチングサイト決定版!

『情報ステーション』では、コンピューターとインターネットを使い、タイピングや エクセルなどのビジネスソフトスキルで、ご自宅で行う「データ入力」を中心とした 業務情報をご案内いたします。無料登録はこちらから。

在宅業務情報─情報ステーション

投資・投機で稼ぐ

ブログやアフィリエイトで稼いだお金を、そのまま使うのではなく、
さらに増やすという方法がこれです。
世の中がこれだけ低金利になってくると、単純に貯金していたので、全く増えません。
せっかく貯めるのならば、将来大きく育つようなため方をしたいものです。

最も簡単なのは、投資信託

投資・投機と言えば、株ですが、何をどうしたらよいのか、なかなか判りませんよね。
そこで、細かい事は、お金だけ出して、運用はプロに任せてしまおうというのが投資信託です。

しかし、1万円前後からできる積み立て型や、新興国の有力企業にまとめて投資できるなど、
種類が豊富なのも魅力です。
プロが運用するので、失敗する確立は低くなりますが、リスクもありますが、
証券会社と初めて取引をするなら、安全性が高い商品から入るのが無難でしょう。。

株の売買にもチャレンジ!!

今、管理人が力を入れているのが、株式の売買です。
ネットでの小遣い稼ぎも、2年程度でそれなりの金額になってきたので、今後は株式にチャレンジです。
その様子は、下のリンクのブログに掲載しています。(苦労してますが・・・)

116万円からのリベンジ

もちろん、株取引には、リスクが伴います。
しかし、投資信託と違うのは、自分で銘柄を選ぶので、自己責任で運用できるところです。
投資信託だと、失敗した時に、どうしても他人のせいにしてしまいがちです。
その点、株の売買は、自分で決定するので、最初から最後まで自分の責任です。
元々、ネットを利用して元手をかけずでゲットした資金なので、損しても、元々に戻っただけだし、
万が一でも儲かれば大きいと思います。

まずは、証券会社へ

投資信託も株式も、証券会社が扱っています。
今の低金利に納得ができないのであれば、ちょっと覗いてみてください。
面白い商品も転がっていますよ。

丸三証券 マルサントレード
あなたも、90日で、投資で儲ける天才になれる! 「ir投資スクール」

FXで勝負する!

投資信託や、株式に比べて、ハイリスク・ハイリターンなのがFXです。
FXとは、外国為替証拠金取引の事で、最大の特徴は、高いレバレッジです。

レバレッジとは、

FXの説明については、今のトレンドですからネットでいくらでも検索できます。
その中でも特に考慮して欲しいのがレバレッジです。

詳しく説明しているサイトもありますが、ここでは簡単に説明します。
普通の取引では、10万円の資金ならば、10万円の取引しかできませんが、
ここで10倍のレバレッジをかけると100万円の取引ができます。

例えば、100万円の取引で、10%の価格上昇があったとすると、10万円の儲けです。
これは、10万円の資金で10万円の利益を得たことになります。

もっと極端な話にしましょう。
1,000万の資金で、1億円の取引をやって、これが2倍になったとしましょう。
なんと、1,000万円の元手で、2億円が手に入るのです!!

さて、ここで問題があります。
1,000万円の資金で、10倍のレバレッジ1億円を掛けていて、失敗。
半分の価値になってしまったら、どうなるか?
1億円の半分ですから、5,000万円の損になります。
これでは、1,000万円の資金が吹き飛ぶだけでなく、さらに4,000万円の借金を負うことになります。
FX最大のリスクはここにあるのです。

とは言え、FXは億万長者への近道である。

管理人はさくがにFXまではやっていませんが、世の中にFX長者はゴロゴロいます。
○○億円の脱税をした主婦が捕まったりしていますが、こういうケースは、FXで巨額の
利益を上げたことが背景にあります。
リスクは大きいが、人生を賭ける価値があるのがFXです。

極端な取引を避けながらFXをやってみる。

賭け事のようなFXですが、不況の中にあって、今のトレンドである事は疑いありません。
もし、世の中の動きの読み方に自信があるのでしたら、FXの世界に飛び込んでみるのも
面白いかもしれません。
ただし、極端なレバレッジは、リスクを理解し十分に注意してください。

楽天FX
東岳証券

稼いで節約ブタくんぶたくん、小遣い稼ぎだけでは、お金持ちにはなれないよ。

inserted by FC2 system